人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪和泉市の中国語・英会話教室蘇州館の受講生の皆さんで綴るブログ。


by sosyukan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国語村でした。

はい、GTです。
本日は蘇州館にて中国語村が開催されました。
一日六時間授業という、小学生以来のスケジュールで、中国語を集中的に教えていただきました。
はじめましての老師も授業をしていただいたりして、とても新鮮でした。
特別講師の張老師はやはり長年教鞭をとられていただけあり、さすがプロという感じでした。
また授業をしていただけるとうれしいです。
お昼はカレーとS老師が作ってきてくださった料理をみんなで食べました。美味しかったです。よそのおうちのカレーは食べるととっても新鮮なので僕は好きなのです。きっとルーはバーモンドではないか?と予想しておきます。

あとGTはおひさしぶりですのDX先生とお話できたのがうれしかったです。一年ぶりでしょうか?
こいういうふうに同学とお会いできるのはとても素敵なことであるなぁとおもいます。

中国語村は今年もにぎやかに開催されました。今年が始まってまだ10日ほどなのに来年の話をするのはなんだか可笑しいですが、また来年、中国語村で皆さんとお会いできたらいいなぁと思います。

それでは、あ土曜日のサロンもありますので、ぜひご参加ください!
by sosyukan | 2011-01-10 22:04 | その他